2008年4月21日

春ドラマ

ようやく春ドラマが出そろってきた感じですね。(「月9」がまだですが)

今回、実は見たいドラマが結構あり、絞るに絞れずちょっと困っていたりするのですが...。

「バッテリー」「ROOKIES」は子供が野球好きなので、というのもあるんですが、後者については、ごめんなさい、母の趣味です(^^ゞ。キャスト目当てです。「イケ☆パラ」と同じパターンです。(第一まだ一回目未試聴なのに決定してるし) 今回の目当ては「電王」こと佐藤健クン(電王映画興行1位おめでとう!)と、メビウスの五十嵐隼士クン。特に佐藤クンは電王以外の役を初めてみるので大いに期待、です。

「パズル」は第一回を見て爆笑(^^ゞ。確かにTRICKの劣化コピーっぽい雰囲気はあるけど。石原さとみ、あんな役ができるのかぁ、と感心してしまいました。高校生三人組(ここにも元ライダーが(^^ゞ)のバカっぷりも笑えるし、お気楽に見られそうで気に入りました。あと、公式サイトの番外編も注目です。

 「ごくせん」は今さら何も言うことはないです。単純に面白い。安心して見られるし。もうすでに「偉大なるマンネリ」の域に達している感あり。これだけは夫と一緒に見ます。

 考え中のドラマは、これ以上見るドラマを増やしていいのか、というので考えてるんですけどね。しかも、CHANGE以外全部すでに一回目(二回目も)見逃してます(^^ゞ。

 「キミ犯」とっても気になる...。要潤好きなのよね。一回目見逃したけど、一話完結なら見たいゲストの回だけ見ようかな。(と思ったら松田賢二さんの出た二回目も見逃したorz)

 「Around40」は、絶対共感できそうだから見たい気はするんだけど、一回目見逃したからもういいかな、という気もするし。(二回目は録画したんだけど)

「絶対彼氏」はこれも水嶋ヒロくんだけ見られればいいんだけど。

 「CHANGE」よくわからないけど一応一回目は見てみたい。

こうやって改めて書いてみると、結局ライダーOBを追っかけている自分に気付いたりします(^^ゞ。内容よりキャストで選んでるし...。 でも、内容チェックしてみると、今期は心惹かれるドラマが多いような気がします。さて、どう絞り込もう...?

人気ブログランキング

コメントする

※コメントについて
どなたでもコメントいただけますが、スパム防止のため、メールアドレスを必須とさせていただいています。(ダミー可)
cookie取得が不調のため、サインインしていただけると幸いです。各種IDをお持ちでなくても、このブログに登録することができます。(「サインイン」を選んで「サインアップ」してください。)
なお、サインインしてもお名前等入力欄が表示されますが、空欄にしておいてください。