2007年9月 2日

[ 映画 ]

ヱヴァンゲリヲン新劇場版・序

初日は都合がつかず、二日目の今日、観て来ました。

 ヱヴァンゲリヲン新劇場版・序

いや、良かったです。何と言っても画がものすごくキレイ!
戦闘シーンなどは鳥肌モノ。すごくパワーアップしてます。

先日、テレビシリーズ全26話+劇場版の25・26話を観たばかりだったので、「懐かしい」という思いはなかったのですが、逆に、細かい違いが目に止まりました。

普通に漠然と見ていたら単なる焼き直しに感じてしまうかもしれませんが、実はあちこち違いが散りばめられていました。で、どうやら次回作では大幅に変化がある模様...。その点はエンドロール終了後の「次回予告~サービスサービス♪」でご確認下さいませ。

個人的には使徒ラミエル(あの鏡面キューブみたいなやつ)のパワーアップぶりに度肝を抜かれました。これは手描きの頃にはできなかった造形ですね。いやーすごかった。

ヱヴァを好きな方なら、次回以降に期待して見に行かれると良いでしょう。
少なくとも、見て損はないと思います。

人気ブログランキング

コメントする

※コメントについて
どなたでもコメントいただけますが、スパム防止のため、メールアドレスを必須とさせていただいています。(ダミー可)
cookie取得が不調のため、サインインしていただけると幸いです。各種IDをお持ちでなくても、このブログに登録することができます。(「サインイン」を選んで「サインアップ」してください。)
なお、サインインしてもお名前等入力欄が表示されますが、空欄にしておいてください。