2007年5月22日

ライダーOB勢揃い

須賀さん、どうしちゃったのー、カッコイイじゃないの!!

と訳わかんない叫びを発してしまいましたが(^^ゞ。

いや、今『砂時計』に出演中の須賀貴匡さんのことです。その昔『仮面ライダー龍騎』で主演していらした俳優さんです。

当時はまだ若手イケメン俳優の一人に過ぎなかったのになー。どうやら、今回の須賀さん演じる佐倉さんに胸キュンしてしまった人が続出している模様。須賀さんの公式サイトBBS砂時計BBSが結構すごいことに…。

私だって、本当は渋江クンが見たかったのが動機だったはずなんだけど(いや渋江クンはやっぱり良い)、今は須賀っちの方が断然気になっちゃいます。こんなエントリ書いてるくらいですから。

というか、それ以前からドラマそのものにはどっぷりハマっているわけですが…。いやー、今は夜のドラマがいま一つなので余計かもしれません。

ちなみに、『砂時計』には『ブレイド(ブレイドは見てないからよくわからないんですが)』に出ていたという竹財輝之助さん、その後の時間の東海テレビ『麗しき鬼』の方も、『555』に出ていた唐橋充さん、『斬鬼さん』こと松田賢二さんと、ライダーOBが出まくっています(^^ゞ。以前からこの時間帯は多かったんですが、今回は特別多い気がします。平成ライダーファンの私としては嬉しい限り。

それにしても須賀っちいいなー。いつの間にあんなに男っぷりを上げたんだろうか。

人気ブログランキング

コメント(2)

幼稚園ママと、砂時計のお話で盛り上がって
ます。

彼女も「佐倉」さんが、かっこいい♪って。
私も「お、イケメン」って思ったけど、嫌な
役で消えていきましたね。(笑)

ライダー俳優大放出!って感じですね。
唐橋くん、実際にロケ現場で会ったりして
いるから、なんだか懐かしさがこみあげ
てきました。

彼は、イラストとかの才能があって、
収入面で、俳優業よりも多い場合が
あるとか。(^^;

ドラマの方は、いよいよ最終回
までカウントダウンですね。

どうなるのだろうか・・・・・。

Posted-by KAKO :2007年5月26日 22:29

◆KAKOさん
やっぱり、幼稚園ママの間では盛り上がっているのでしょうか>砂時計。

佐倉さん、私としては「イヤな人」ではなくて、いろいろ心に傷を抱えた人、って感じだったので、本当ならもう一度杏ちゃんとやり直してほしかったなー、と。
なんか、原作の佐倉さんはすっごくイヤな人らしいんですが、須賀っちの佐倉さんはいろんな意味で魅力的だったわー、と、須賀っち自身の魅力を再確認してしまったのでした。

唐橋さんは多才みたいですね。
「カブト」の中でも彼のイラストが使われていて、すぐ気づきました。
あっちのドラマはこれから松田賢二さんとのドロドロが始まるらしいですが…。

砂時計が終わると思うと妙に寂しい今週でした。

Posted-by かれん :2007年5月27日 18:13

コメントする

※コメントについて
どなたでもコメントいただけますが、スパム防止のため、メールアドレスを必須とさせていただいています。(ダミー可)
cookie取得が不調のため、サインインしていただけると幸いです。各種IDをお持ちでなくても、このブログに登録することができます。(「サインイン」を選んで「サインアップ」してください。)
なお、サインインしてもお名前等入力欄が表示されますが、空欄にしておいてください。