2006年6月22日

プリマダム 最終回

「プリマダム」公式サイト

いやー、プリマダム最終回、発表会生放送は無事成功しましたね。

発表会部分がナマということで、「万一時間内に入らなかったらどうするんだろう」とか「誰か怪我したらどうするんだろう」とか、それこそ「転んだらどうするんだろう」っていろいろ心配したんですが、さすが芸能人の皆さん、本番に強い。

あと一時間早い番組だったら、収録に応募したんだけど。でもすごい競争率だったみたいだから無理かな。

ドラマのストーリーにはいろいろ突っ込みどころがあったけれど、バレエそのものが好きなので、全編通してとても面白く見られました。

昨夜の発表会、黒木さん最初はポアントだったけれど、途中からバレエシューズに履き替えたのか、後半は違いましたね。やっぱりトウシューズで踊るのはキツイんでしょうね…。と言っても美しさはそのまま。やっぱりすごいなぁ。

それにしてもうのちゃんと高岡早紀さんはきれいでした。この二人もできればポアントが見たかったな。
あと、古田新太さんが結構ちゃんと踊っていてびっくり。

最後、舞台そのものは全部尺に入ったけれど、出演者のコメントははみ出してしまったので、どこかで流してほしいなぁ。

とりあえず、小林十市さんのブログにはいくつかエントリーが上がっていました。相当興奮なさった様子。本当は彼の踊りも見たかったけど…。

何はともあれ、出演者の皆さん、お疲れ様でした。

人気ブログランキング

コメントする

※コメントについて
どなたでもコメントいただけますが、スパム防止のため、メールアドレスを必須とさせていただいています。(ダミー可)
cookie取得が不調のため、サインインしていただけると幸いです。各種IDをお持ちでなくても、このブログに登録することができます。(「サインイン」を選んで「サインアップ」してください。)
なお、サインインしてもお名前等入力欄が表示されますが、空欄にしておいてください。