2006年5月20日

ほぼ日からの絵ハガキ

絵はがき「ほぼ日」から絵ハガキが届きました。

いえ、単に「ほぼ日絵ハガキ交換プロジェクト」に参加しただけなんですが。

「全員に絵ハガキを送ってくれる」という面白そうな企画だったので、GWに新江ノ島水族館で絵ハガキを買って出したところ、今週こんな絵ハガキが届いたというわけです。

どうやらみうらじゅんさんの絵のようですね。

プロジェクトの方は「ほぼ日」にしては珍しく、途中経過がほぼ皆無に近い状態…。締切り前後の報告もなかったし、数日後に一度「とりあえず報告」ってのがあっただけ。ひょっとして、予想に反して楽しさより手間の方が大変だったのかしら。

一段落ついたら様子は報告してくれるそうですが、いつになることやら…。

でも、返事を待っている間は結構楽しみでしたし、実際届いてみたら嬉しかったです。こういう企画、もしコリゴリじゃなかったら、またやって欲しいです。

人気ブログランキング

コメントする

※コメントについて
どなたでもコメントいただけますが、スパム防止のため、メールアドレスを必須とさせていただいています。(ダミー可)
cookie取得が不調のため、サインインしていただけると幸いです。各種IDをお持ちでなくても、このブログに登録することができます。(「サインイン」を選んで「サインアップ」してください。)
なお、サインインしてもお名前等入力欄が表示されますが、空欄にしておいてください。