2006年2月 3日

なぜ今頃「イグアナの娘」?

今週に入って「イグアナの娘」で検索していらっしゃる方が急増しているんですが、何かあったんでしょうか。

以前も「教えてgoo」からリンクされたときに、一時的にアクセスが急増したことがあるんですが、今回はそういうのもないらしく(未だにそのページから来られる方もいますが、全体からみると少数です)、検索エンジンからいらして、そのまま一通り読んで行かれる方が多いみたいなんですが…。

こんなドラマレビューでも需要があるというのはありがたいことですが、きっかけに心当たりがないので不思議に思ってます。

とりあえず「イグアナの娘」あらすじ&レビューをお求めの方は以下のカテゴリへどうぞ。

「イグアナの娘」

人気ブログランキング

コメント(3)

わはは!イグ○ナの娘ですかー!
懐かしい~っっ。
私も先日一時期、異様にアクセス数が伸びたので
かれんさんと同じようにびっくりしましたよ~。
拙ブログの場合は「オー○の泉 除霊」でやってくる方が多くて…(苦笑)。
記事はオダジョーの出演時のだったんですけどねぇ。
でも除霊って…!!(爆)
自分でウケてしまいました(笑)

Posted-by Aki_1031 :2006年2月 3日 13:15

こんにちは。
わたしも『教えてGoo』からやってきました。なぜかというと、関西地方で再放送をやっているんです。
一緒に見ていた旦那がどんなストーリーか知りたいと言うので調べていたところでした。とても助かりました(?)。どうもありがとぅ。

Posted-by みん。 :2006年2月 3日 17:01

◆Aki_1031さん
そう、忘れた頃に意外な記事にアクセス集中、なんてこと、ありますよね。
実は、その「オーラの泉」、前半だけ見たんですよ(^_^;。細川さんの時も「たまたま」見たんですが、面白いですねー。
そういえば、例のカードのCM、新版が始まりましたね。チェックしなくちゃ。

◆みんさん
コメントありがとうございます&いらっしゃいませ(^_^)。
なるほど、関西では再放送中なんですね。
納得です。
なんだか、急にアクセスが増えた理由がわからなくてモヤモヤしていたのでスッキリしました。
少しでもお役に立てたようで幸いです。

Posted-by かれん :2006年2月 3日 20:13

コメントする

※コメントについて
どなたでもコメントいただけますが、スパム防止のため、メールアドレスを必須とさせていただいています。(ダミー可)
cookie取得が不調のため、サインインしていただけると幸いです。各種IDをお持ちでなくても、このブログに登録することができます。(「サインイン」を選んで「サインアップ」してください。)
なお、サインインしてもお名前等入力欄が表示されますが、空欄にしておいてください。