2006年2月24日

こんな時間に…

起きちゃいました…(ただいま午前4時)。

元々フィギュアを観るために5時には起きるつもりだったんですが(美姫ちゃんに間に合うように)、一昨日あたりから花粉症がひどくなって、先程2時半に目覚めたら鼻づまりで眠れなくなってしまいました。

隣で寝ている夫を起こしても悪いので、諦めて最初から女子フィギュア観てます。
4時間は寝たから大丈夫だと思うんだけど…。

ここのところオリンピックのせいで生活リズム乱れっぱなしです(^_^;。
会社でもウトウトしてしまうことがしばしば。なんとか今日を乗り切れるといいんですが。

それより何より。

日本人選手が出てくるまであと1時間かな。

最終グループの皆さんはもちろん、ミキちゃんの四回転に期待してます。
できれば成功してほしいけど、悔いを残さないように失敗を恐れずトライしてほしいです。

それにしても、女子フィギュアって注目されてるんですね。女子のSPは生中継を逃しても、フルプログラム観る機会が何度もありましたもん。

それに比べると他の種目なんて、男子フィギュアの高橋クンでさえ、ハイライトはともかくフルではほとんど放映されてないんじゃないかなぁ。NHKの録画放送くらい?

実は高橋くんのSP、一番滑走だったのでうっかり見逃しちゃったんです。(ウトウトしながら観てたら、「始まります」を聞いたはずなのに、次の瞬間「今終わりました」って。中身観てないんですけど)。結局全部観ることは一度もありませんでした。ちょっと残念。なぜかプルシェンコ様だけはSPもFPも両方ちゃんと観ましたけど。

さて、第二グループが始まったようなので、TVに集中します。

人気ブログランキング

コメント(2)

かれんさん、花粉症ですか!
あらら~…これからが大変な時期、なんでしょうね?(私は花粉症でないのでよく分からないんです。すみませぬ…)
お身体ご自愛下さいね。

ミキティ見るために4時起き!(驚)
残念ながら4回転は失敗しちゃいましたが、
チャレンジ精神が素晴らしいと思います♪
私は起きれる自信がはなからなかったので、録画です(笑)。
帰宅してから見まーすまー

Posted-by Aki_1031 :2006年2月24日 13:47

Aki_1031さん、こんな放置プレイblogにようこそ(^_^;。

いや、ミキティ観るために4時じゃなくて5時起きの予定が、2時半起きになってしまったというハナシで…。

第一グループが終わって休憩中だったからたまには書くか、ってエントリ上げたのが4時でした。

でも、とりあえず最後まで観られて良かったです。
やっぱり、メダルが決まる瞬間って、リアルで確認したいんですよねー。
だって、ニュース番組観てたって速報出ちゃうんだから。
ニュースで知るほど悲しいものはないんで。

Posted-by かれん :2006年2月24日 21:10

コメントする

※コメントについて
どなたでもコメントいただけますが、スパム防止のため、メールアドレスを必須とさせていただいています。(ダミー可)
cookie取得が不調のため、サインインしていただけると幸いです。各種IDをお持ちでなくても、このブログに登録することができます。(「サインイン」を選んで「サインアップ」してください。)
なお、サインインしてもお名前等入力欄が表示されますが、空欄にしておいてください。