2006年1月18日

郵便局からのお年玉

今更ですが、お年玉つき年賀はがきの当選番号を確認してみました。

平成18年「お年玉付郵便葉書」及び「寄附金付お年玉付年賀切手」の当せん番号

わが家は150枚近く来ていましたが、私の分約60枚はことごとくハズレ。
悔しいので夫宛の分も確認していたのですが、数枚を残して、見事にかすりもせず。

このままひょっとして全部ハズレかと思ったら…。
くじ番号なんと、3等「地域の特産品小包」が当たりました。

ちなみに残りは全部ハズレです。切手シート、一枚ぐらい欲しかったのにな。

この3等は以前も一度だけ当たったことがあるんですが、選ぶ楽しみがあるのがいいですね。
さて、何をもらおうかな。

人気ブログランキング

コメント(2)

すっごーい!おめでとうございます☆
私は切手以上のものに巡り会えたことがありません(泣)
地域の特選品かぁ…選ぶの楽しそうだなー。
羨ましいっす。

Posted-by Aki_1031 :2006年1月18日 14:24

Aki_1031さん、どうも~。

私、成人してから意外にクジ運が良いようです。
年賀ハガキ絡みでは、下3桁時代に切手セットとか何通か当たりましたねぇ。
Akiさんも、きっとそのうち当たることもありますよ。

今回はせっかくなので焼き肉セットでももらおうかと思ってます。

そういえば、余ったハガキの番号確認したら、切手シートが一枚当たってました。
諦めていたのでちょっと嬉しかったです。

Posted-by かれん :2006年1月19日 08:42

コメントする

※コメントについて
どなたでもコメントいただけますが、スパム防止のため、メールアドレスを必須とさせていただいています。(ダミー可)
cookie取得が不調のため、サインインしていただけると幸いです。各種IDをお持ちでなくても、このブログに登録することができます。(「サインイン」を選んで「サインアップ」してください。)
なお、サインインしてもお名前等入力欄が表示されますが、空欄にしておいてください。