2005年11月11日

トゥルー・コーリングの「続編希望署名」運動

以前書いたエントリー「Passing Pictures 3rd: トゥルー・コーリング」に、コメントで「撮影再開を報求める署名運動」ページをご紹介いただきました。

以下、コメントより引用します。

アメリカサイトでTRU CALLING撮影再開を求める署名活動をしているサイトを発見しました!

http://www.petitiononline.com/mod_perl/signed.cgi?2ndTC

私も参加してきたのですが、まだ1700名ちょっとしか集まっていませんでした。実際こういった署名活動で撮影再開したドラマもあるそうなので、みなさんも参加されてみてください。英語サイトですが、簡単な単語しかわからない人でもできそうなくらいシンプルでしたので、ぜひぜひ。

Posted by: tom : 2005年11月10日 13:45

というわけで、早速私も署名してきました。

「トゥルー・コーリングの終わり方が納得いかない」「続きを観たい」という方はぜひ!

なお、同じエントリーに「続きが観たい」というコメントを下さったじゃすみんさんにはTBでお知らせいたしますね。よろしくお願いします。
海外ドラマが好き♪:トゥルー・コーリング

人気ブログランキング

コメント(4)

早速TBから来ましたよ。
そういう署名もあるんですね。なるほど・・・。
うっ、英語かぁ・・・。
これから出かけるのでまた後で署名しにいきますね!
みんなにも知らせなきゃ!!
そうそう、バフィーも続編あったらいいのにね!

Posted-by じゃすみん :2005年11月12日 08:10

じゃすみんさん、よろしく。

あ、バフィーはDVDの会社に言った方がいいですよ。
実際にはシーズン7までもう作られていますし。最後までダレずに面白いシリーズなので、もっとみんなに見てもらいたいな。
たぶん英語版DVDは最後まであるんじゃないかなー。

Posted-by かれん :2005年11月12日 11:16

トゥルーコーリングは面白い!!
まだ続きがあると思っていたら。。。
打ち切りになった。
もっと見たいです!!
是非続編もお願いします!!

Posted-by ゆう :2007年3月31日 12:27

ゆうさん、いらっしゃいませ。
レスが遅くなり申し訳ありません。

トゥルー・コーリング面白いですよね。
続編、ぜひ見たいんですが、今となってはもう無理なんでしょうかね。
とても残念です。

Posted-by かれん :2007年4月 3日 18:23

コメントする

※コメントについて
どなたでもコメントいただけますが、スパム防止のため、メールアドレスを必須とさせていただいています。(ダミー可)
cookie取得が不調のため、サインインしていただけると幸いです。各種IDをお持ちでなくても、このブログに登録することができます。(「サインイン」を選んで「サインアップ」してください。)
なお、サインインしてもお名前等入力欄が表示されますが、空欄にしておいてください。