2005年9月28日

ハロープロジェクト・ライブ2005(by NHK)

先日NHK-BSでハロープロジェクト(モーニング娘。や松浦亜弥が所属)のコンサートが放映されたので、録画しておいて見ましたよ。

ハロプロ関係のライブは、とりあえず観てみたくて、ついDVDが欲しくなってしまうんですが、観たいのは基本的に一回だけなんです。いや、単に以前のヒット曲を別のユニットや全然違うメンバー構成で歌ったりするとどうなるのかな、ってのが気になるだけなので。なのでこうやって放映してくれるのはすごく有り難いです。

特に、今回のハロプロでメチャメチャ興味があったのが、シャッフルユニットの一つ「プリプリピンク」「モーニング娘。卒業生」

いやー、良かったですね。特に「娘。卒業生」の「LOVEマシーン」これこそ娘。!って感じで。矢口が入っていなかったのがちょっと残念でしたが、その分を贔屓の辻ちゃんがやってくれてたし。はっきり言って、卒業生ユニットだけで3~4曲歌ってくれたら、DVD買っちゃったかも。

プリプリピンクも、中澤姐さんと稲葉貴子ねーさん、保田に飯田といった「年長者」が、似合わないピンクのフリフリミニスカートで、しっとりとスローな曲を歌う、っていうアンバランスがとても良かった。でも、今年のシャッフルは他の2組に全然興味なかったので、結局買ってません。以前は必ずDVDを買ってたのに。

そんなわけで、結構気に入った部分があったので夫にDVD-RAMに焼いてもらいました。たぶんラブマだけ何度も見るんだろうなぁ。

【追記】
このライブを見たら、無性に「W(ダブルユー)」のライブが観たくてたまらなくなり、DVD買っちゃいました(^^;。Berryz工房と一緒だったので躊躇していたのですが、Amazonマーケットプレイスで新品が半額だったので思わず(^^;。
いや、これはお買い得でした。久々にヒットです。Berryzは前座と割り切れば納得できます。

2004夏ファーストコンサートツアー「Wスタンバイ!ダブルユー&ベリーズ工房!」
B00066KYQSW , B e r r y z 工房

おすすめ平均
stars貴重なライブDVDですよ。
starsベリーズが・・・・
starsダブルユーには『活力』がある
starsWスタンバイ!
starsがんばって!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

人気ブログランキング

コメントする

※コメントについて
どなたでもコメントいただけますが、スパム防止のため、メールアドレスを必須とさせていただいています。(ダミー可)
cookie取得が不調のため、サインインしていただけると幸いです。各種IDをお持ちでなくても、このブログに登録することができます。(「サインイン」を選んで「サインアップ」してください。)
なお、サインインしてもお名前等入力欄が表示されますが、空欄にしておいてください。