2005年8月27日

「毎日の更新の励みに」

子供と夫が夏休みに入ってから、めっきり更新頻度が下がってしまいましたが、そろそろそんな生活も終わりが近づいてきました。

とは言え、二学期が始まればまた、今より一時間早く起きて毎日朝食とお弁当(夫と私の二人分)を作ることになるわけですが…。

それでも自分の時間が増えるだけいいか。

そんな中、「RSSフィード.cc公開記念キャンペーン~毎日のブログ更新の励みに!フィードメーターマグカップ」が31日締め切りということで、一応応募しておこうかしらと、エントリ書いてみました。

「毎日の更新の励みに」って、耳が痛いんですけど(^^;。9月になったら怒濤の更新…、かもしれないし、ROMが忙しくて放置…かも。

だって、各種韓国情報が面白すぎるんですも~ん。

いけないいけない、響鬼レビュー書かないと。

人気ブログランキング

コメントする

※コメントについて
どなたでもコメントいただけますが、スパム防止のため、メールアドレスを必須とさせていただいています。(ダミー可)
cookie取得が不調のため、サインインしていただけると幸いです。各種IDをお持ちでなくても、このブログに登録することができます。(「サインイン」を選んで「サインアップ」してください。)
なお、サインインしてもお名前等入力欄が表示されますが、空欄にしておいてください。