2005年7月18日

せっかくの連休が…

いやー、三連休、いろいろやりたいこともあったのに、見事になんにもせずに終わってしまいました…。

ちょっとカゼひいただけー、だったのが、土曜の午後ぐらいからみるみる具合が悪くなって、食べ物一切受け付けないし、寝ても寝ても寝たりないし、頭痛は治まらないし…。

当然PCなんて電源すら入れられません。

今朝は本当なら浜降祭に繰り出す予定だったんですけど…。残念ながら寝てすごしました。夫にはせっかくの連休なのに、子供の相手をさせたり食事の面倒をみてもらったり、申し訳ないことをしました。

なんとか今は起き上がることができる程度に回復しましたし、おかゆ程度は受け付けるようになりましたので、明日は仕事に行けそうです。ても、三連休を棒に振ったのはちょっと悲しいです。だいたいこの3日で何時間ぐらい寝たんだろう? 30時間ぐらい?

そんなわけで、コメント等遅れておりますが、少しずつ復活しますので、よろしくお願いいたします。

人気ブログランキング

コメント(3)

うわあー、タチの悪そうな風邪ですね(>_<)
病み上がりは体力が低下していますから、くれぐれもご無理をしないように気をつけてくださいね。
優しい旦那様ですね。
「せっかくの連休なのに、子供の相手をさせたり食事の面倒をみてもらったり、申し訳ないことをしました。」というかれんさんも優しいな。

お大事に。

Posted-by proton :2005年7月19日 09:53

夏風邪ですか??
子供達は、7月にダウンしましたが、暑かったりエアコンの風にあたったりで、体調崩しやすいみたい。。
お大事にね。

Posted-by キャピタルヒル :2005年7月19日 23:09

◆ぷろとんさん
ご心配いただきありがとうございます。
まだ万全ではないのですが、とりあえず出歩けるようになりました。食事は…恐る恐るですね。消化の悪いものは怖くて口にできません。
夫ですか。優しいですよ、とっても。3日間、一度も洗濯機が回らなかったとか、食器が流しに積んだままだったとか、そんなことは小さいことです(^^;。

◆キャピタルヒルさん
お子さん3人いると、代わる代わるで大変そうですよね。
うちは今のところ私以外は元気です。
何でしょうか、風邪のようでもあるし、ある意味熱中症にも似ているような…? 
やっぱり元気なのが一番、と実感したので、これから気をつけます。
ありがとうございました。

Posted-by かれん :2005年7月20日 08:29

コメントする

※コメントについて
どなたでもコメントいただけますが、スパム防止のため、メールアドレスを必須とさせていただいています。(ダミー可)
cookie取得が不調のため、サインインしていただけると幸いです。各種IDをお持ちでなくても、このブログに登録することができます。(「サインイン」を選んで「サインアップ」してください。)
なお、サインインしてもお名前等入力欄が表示されますが、空欄にしておいてください。