2005年2月25日

到着!

来ましたよ! 完全版DVD-BOX第一集。

今日発売ということで、昨日の朝悩んで悩んで、Amazonに一回注文入れて直後にキャンセルしちゃったりなんかして…(^_^;。
で、結局午後、再度第一集だけ注文したんですわ。そうしたら、夜にはもう「発送済み」になってました。またキャンセルされたらかなわん、とでも言うのでしょうか。

ともあれ、昨日注文して、丸一日で届きました。今までで最速記録かもしれません。
これからゆっっくり堪能させていただきます(^_^)。
(支払いがコワーイけど、今は考えないでおこう…。)

人気ブログランキング

コメント(2)

かれんさん、こんにちは。
完全版DVD、やっぱり購入したんですね。

わたしも、「過去の大河ドラマDVDの実績からいうと8万円超」という値段を聞いたときにはあきらめていたのですが、
「2回に分けて発売される」
「過去のものより安い」
「しかも7&Y(セブンアンドワイ)なら22%引き」
ということで、一ヶ月くらい前に決断しました。

24日に手元に届いたので、さっそく特典映像の予告集や第一話を再生。
香取慎吾が若い&細い(^_^;)ことに驚きました。ほんと、終わりのころとは顔つきが全然違うんです。

第弐集も7&Yで予約しました。発売まで2ヶ月。またお金ためておかなくちゃ。

Posted-by KEIKO :2005年2月27日 10:36

KEIKOさんも買われたんですね!
実際、TVステーションの記事の中でバックオーダー2万セットとありましたが、その後の発売前駆け込みも相当あったろうし、どのくらい売れたんでしょうか。気になります。

私はといえば、この週末ついに風邪でぶっ倒れまして、全然見られてません(;_;)。まぁ、DVDは逃げないのでゆっくり観ようと思っています。
第弐集も楽しみですね(^_^)。

Posted-by かれん :2005年2月28日 20:20

コメントする

※コメントについて
どなたでもコメントいただけますが、スパム防止のため、メールアドレスを必須とさせていただいています。(ダミー可)
cookie取得が不調のため、サインインしていただけると幸いです。各種IDをお持ちでなくても、このブログに登録することができます。(「サインイン」を選んで「サインアップ」してください。)
なお、サインインしてもお名前等入力欄が表示されますが、空欄にしておいてください。