2004年12月12日

スマステ万歳!

久々に浮上したのは、「組!」の最終回の前にこれが書きたかったから。

先日書いたけど、昨日のスマステ。すごかったなぁ。。。

テレ朝なのにこんなにNHKの宣伝していいの?っていうのは、去年から言ってたことではあるけど。特に放映前は凄かったもんなぁ。出演者が次々ゲスト出演するし。

そうか、京都に前回行ったのってもう1年半前なのか、とか、いろいろ感慨深かった。もちろん、隊士大集合も嬉しかったけど。ヤマコー、堺さんが中継だったのはちょっと残念だったけど、大写しの画面を背中の両側に背負った香取くんの図は、これはこれで良かった。

三谷サンが前回出たときとおんなじように「ビフォーアフター!」を連呼していたのも笑えた。

今朝になって、公式サイトにはゲストのコメントやら対談やら、さらにお宝度が上がっていた。
(ちなみに、バックナンバーで以前の「新選組!」特集の一部を見ることもできる。特集第一弾は2003年5月31日。古いなぁ…。)

そんなこんなで今夜はいよいよ「組!」の最終回。それこそ、正座して見なくちゃ。

人気ブログランキング

コメントする

※コメントについて
どなたでもコメントいただけますが、スパム防止のため、メールアドレスを必須とさせていただいています。(ダミー可)
cookie取得が不調のため、サインインしていただけると幸いです。各種IDをお持ちでなくても、このブログに登録することができます。(「サインイン」を選んで「サインアップ」してください。)
なお、サインインしてもお名前等入力欄が表示されますが、空欄にしておいてください。