2004年9月 2日

「新選組!」完全版DVD化要望に賛同

白牡丹さんの「白牡丹のつぶやき」経由で、大河ドラマ「新選組!」の完全DVD化要望のサイトが立ち上がったことを知り、リンク元のとわきちさんのブログに行ってみた。

芸術一筋八十八歳蹴球白書は歓喜色「新選組!完全版DVD発売実現に向けて」

私も、「新選組!」は最初から見ているけれど、それこそ最初の頃はナナメに見ていて、しかも録画を残していないので、今となっては是非見たい!、と切に思っているので、DVDはぜひ欲しい。

こんな弱小なブログでは大したことはできないけれど、とりあえずバナーを貼らせていただく。

ところで、とわきちさんのブログ、実は今回初めて拝見したのだけど、中を見てびっくり。特に傑作アニメーションの数々…。うっかり仕事場で開けてしまって、爆笑をこらえるのに苦労してしまった。

こんなお宝ブログを知らなかった私って…。

人気ブログランキング

コメント(2)

かれんさん、トラックバックありがとうございます。

とわきちさん宅のお宝アニメーションの数々、職場で目に触れるのはとっても危ないです。噴き出すのを止められないですから(笑)。

Posted-by 白牡丹 :2004年9月 2日 13:21

白牡丹さん、わざわざのコメントありがとうございます。

とわきちさんのブログ、すっかりはまってしまいました。職場の友人(組!好きな人)に教えたら、私以上に受けてました(^_^;。

いつもステキなブログを紹介して下さって感謝してます。

Posted-by かれん :2004年9月 3日 12:52

コメントする

※コメントについて
どなたでもコメントいただけますが、スパム防止のため、メールアドレスを必須とさせていただいています。(ダミー可)
cookie取得が不調のため、サインインしていただけると幸いです。各種IDをお持ちでなくても、このブログに登録することができます。(「サインイン」を選んで「サインアップ」してください。)
なお、サインインしてもお名前等入力欄が表示されますが、空欄にしておいてください。