2004年8月 4日

炊飯器が壊れた

今年は電化製品の壊れる当たり年らしい。

春のエアコンに始まり、先日テレビが壊れたと思ったら、今度は炊飯器。

スイッチは入るけど、気がつくとエラーメッセージが出て止まっている…。まともなご飯が炊けない。

本当は修理なんだろうけど、もうかなり時間経ってるしなぁ。何より「蓋が洗えない」のがこの炊飯器の欠点で、常々「キモチワルイ」と思っていたので、この機会に買い換えだな。またリサーチしなくては。

人気ブログランキング

コメント(4)

我が家もいきなりご飯が炊けなくなったの。
なので買い替えましたよ~。最近のは圧釜で美味しくご飯が炊けますね~。
でもどんどんいい機種が出てきます。
値段もお高いけど・・・。

Posted-by じゃすみん :2004年8月 4日 09:23

電化製品って連鎖反応的に壊れるから困っちゃいますよね。
炊飯器、ちゃんとリサーチしていいもの買わなくちゃ(でもお金ない…)。
お願いだから、洗濯機と冷蔵庫はもう少し持ってね、って感じです。

Posted-by かれん :2004年8月 4日 11:11

実は洗濯機の蓋が壊れてしまってね。
まぁ、一応蓋できるのだけど 勢いよく
開けると外れちゃうの・・・。

まぁ、本体は動くからいいのだけど 蓋が開いていたら脱水できないのよね・・・。

Posted-by じゃすみん :2004年8月 5日 20:52

洗濯機の蓋…ですか。
確かに脱水できないですよね。
でも私もそのくらいならごまかしごまかし
使ってしまいそう…。
でもウチの洗濯機もそろそろ限界かも…。

Posted-by かれん :2004年8月 5日 22:23

コメントする

※コメントについて
どなたでもコメントいただけますが、スパム防止のため、メールアドレスを必須とさせていただいています。(ダミー可)
cookie取得が不調のため、サインインしていただけると幸いです。各種IDをお持ちでなくても、このブログに登録することができます。(「サインイン」を選んで「サインアップ」してください。)
なお、サインインしてもお名前等入力欄が表示されますが、空欄にしておいてください。