2004年7月26日

[ 映画 ]

映画「シュレック2」

2日続けて映画館へ。今度は「シュレック2」

これは「1」が面白くて、子供も楽しんで観ていたので、久しぶりに子連れで行った。当然吹替版。

こっちは前作同様、キャラクターも立っていたし、いろんなパロディが満載で、大人の私たちはとても楽しめた。「1」から引き続き出ているキャラクターたちも健在だったし。

でも子供は…。最初は楽しそうだったけど、途中で爆睡…(^_^;。5歳児には難しかったか。っていうかウチの子は「モンスターズ・インク」も最後までもたないからなぁ。それでも部分部分には反応して面白がっていたけどね。

それにしても、予告でも見た猫の「お目目うるうる」シーンは、本当に「どうする? アイフル?」なんじゃないかと思った。実際のところはどうなんだろう?

やっぱり、このくらい肩の凝らない話のほうが、私には向いているらしい。

人気ブログランキング

コメントする

※コメントについて
どなたでもコメントいただけますが、スパム防止のため、メールアドレスを必須とさせていただいています。(ダミー可)
cookie取得が不調のため、サインインしていただけると幸いです。各種IDをお持ちでなくても、このブログに登録することができます。(「サインイン」を選んで「サインアップ」してください。)
なお、サインインしてもお名前等入力欄が表示されますが、空欄にしておいてください。